レンタルプリンターでトナー購入金額削減!|ジャパンレジデンシャル不動産さんにおじゃましました!


今日はお客様のジャパンレジデンシャル不動産様に来ております。

 

 

それでは入りましょう。

長崎さん、こんにちは!

お世話になっております。

 

 

長崎さんの所では【PM-B-A3】を使っていただいております。

この機種は、A3サイズまで刷ることが出来る複合機タイプになりますね。

機械のサイズは、横幅は55センチぐらいで、奥行きは43センチ、高さは31センチです。

では早速印刷してみましょう!

 

 

因みに、長崎さんの会社ではどんな物を印刷する事が多いのですか?

 

【物促や契約書類ですね】

 

この機種の印刷速度ですが、カラー1分20枚でモノクロは1分22枚です。

長崎社長これが物促って言うのですか?

物促ってどういう意味ですか?

 

【物件の販売促進資料ですね】

 

導入していただいてコストはどれくらい削減できましたか?

【コピー機と比べて一本あたり2万円くらいですが、それを考えると4万円くらいですね】

 

なるほど・・・年間30万以上は削減できてるんじゃないのかと・・・

カウンターじゃなくトナー購入をされてたと言うことですね。

 

【カウンター0円です。トナーだけ買ってますね。】

 

そうですよね。トナー購入金額がだいぶセーブできてると言うことですかね。

 

【はい。助かってます。】

 

 

 

ありがとうございます。

ジャパンレジデンシャル不動産さんでは通常の不動産はもちろんですが、誰にも扱えないような事故物件が得意です。恐い人とのトラブルや幽霊が出そうな物件、様々な理由で処理に困っている物件も必ず何とかしてくれるでしょう。

是非長崎さんに相談してみてください。

本日は長崎社長ありがとうございました。