レンタルプリンターでカラー印刷見やすさ表現!|住まい工房おぬまさんにおじゃましました!


みなさんこんばんは。

今日は住まい工房おぬまさんにお邪魔しています。

こんばんは!

小沼さんの所ではPM-B-A3を使っていただいております。

この機種は、A3サイズまで刷ることが出来る複合機タイプになります。

機械のサイズは、横幅は55センチぐらいで、奥行きは43センチ

高さは31センチぐらいです。

 

 

では早速刷っていただけますでしょうか。

因みに、小沼さんの会社ではどんな物を印刷する事が多いのですか?

 

【うちの朝一とかカルチャースクールのお知らせとかかわら版とか新聞とか出してますのでどんどん刷ってます。】

 

この機種の印刷速度ですが、カラー1分20枚でモノクロは1分22枚です。

導入してコストはどれくらい削減できましたか?

 

【バラバラだけどたぶん月8000円から1万円くらいできてますので年間10万~12万位削

減できてます。

 

コストダウン以外に何か変化はありましたか?

 

【社員が毎日出す資料を今まで白黒で出して赤線引いてたけど今はカラー印刷で見やすくなってます。】

 

では、今後も利用していただけますか?

 

【はい。喜んで。】

 

 

住まい工房おぬまさんは、【超地域密着であなたの住まいの御用聞き】として、皆様に愛されている会社です。

会社の2階では各種セミナーも開催したり、会社の前で朝一を行ったり、仕事だけではなく地域の方に愛される活動をしています

本日はどうもありがとうございました。

 

【ありがとうございます。】