COLUMNレンタルプリンターはお客様とのコミュニケーションツールで大活躍!|オートセンサーさんにおじゃましました。

2017.01.17 導入実績

レンタルプリンターはお客様とのコミュニケーションツールで大活躍!|オートセンサーさんにおじゃましました。

2今日は浅草のオートセンサーの石本さんの所にお邪魔しています。

色んな車がありますね~

石本さん、こんにちは!

【こんにちは!】

 

 

じゃあプリンターの方にお願いします。

石本さんの所ではPM-H-A4を使っていただいております。

この機種は、A4サイズまで刷ることが出来る複合機タイプになりますね。

では早速なんですけれども印刷をお願いします!

【はい。これはアスクルの申込書です。】

 

結構コピーも多いんですか?

【そうですね。コピーも多いですよ。】

 

チラシなんかも多いのですか?

【そうですね。車のチラシなんかも刷ったりします。こんな感じでカラー印刷もばっちりです。】

 

この機種の印刷速度ですが、カラー1分1.6枚でモノクロは1分20枚です。

普段他のお客様に動画撮らせていただくとPCからの印刷が多いので今回はコピーを見させていただきました。

 

導入してコストはどれくらい削減できましたか?

【月5万位かかってたのが2万以下になりました。】

年間36万位ですか?

【そうですね。】

コストダウン以外に何か変化はありましたか?

【すり放題なのでうちの大切なお客様に自由に刷りに来てもらってそれがきっかけで車のご紹介もいただいたりとか。コピー機のレンタル以上にお客さんに紹介いただいてます。】

 

では、今後も利用していただけますか?

【そうですね。あとは店舗増やした時とかこの辺りのグループもあるのでしっかり営業していきます(笑)

オートセンサーさんは、好きな車種を好きな値段で探し出してくれるとても

信頼できる車屋さんです!お店は浅草寺すぐ!あなたもこの機会にマイカーチェンジ!

今日はどうもありがとうございました。

【ありがとうございました。】