レンタルプリンターでカウンター代を気にしない!|内外リスクコンサルタントさんにおじゃましました!


今日はお客様の内外リスクコンサルタントさんにお邪魔しています。

上原社長、こんにちは!上原さんの所ではUP-H-A4Pを使っていただいております。

それではさっそく機種を映していきたいと思います。

おっ!もう動いてますね!いいですね!

 

 

この機種は、A4サイズまで刷ることが出来るプリンタータイプになります。

機械のサイズは、横幅はタンクまで入れて60センチぐらいで、奥行きは45センチ

高さは20センチちょっとです。

ではなにかまだ刷るものありますか?これはなんですか?

 

【保険の申込書ですね。】

 

カラーで今回は両面印刷をしていただいているところですね。

両面印刷はインクジェットだと結構ストレスを感じるなんて事も多いのですが、

弊社の機械はビジネスモデルなので結構ストレス無く・・・刷れてますか?

 

【だいぶ速いです。】

 

ありがとうございます。

この機種の印刷速度ですが、カラー1分16枚でモノクロは1分20枚です。

カラーできれいに両面印刷できてると思います。

導入してコストはどれくらい削減できましたか?

 

【月4万~4.5万だったのが今のレンタル代1.2万円になったので3万円くらい落せました。】

 

コストダウン以外に何か変化はありましたか?

 

【ごく一部しかカラーは無い印刷が多いのですが、カウンター方式だと少ししかカラー使わなくてもカラー料金取られるので今回この機械にしたことによって気にせずドシドシ印刷できてます。】

では、今後も利用していただけますか?

【そうですね。今後はもう一台くらい複合機入れたいと思います。】

ありがとうございます。

 

 

内外リスクコンサルタントさんは、【いつもあなたの側にいる】損害保険のエキスパートが揃っている会社です。何かお困りの事がありましたら是非是非内外リスクさんに相談してみてはいかがでしょうか。本日はどうもありがとうございました。