COLUMNレンタルプリンターで気にせずカラー印刷!|千協信地所さんにおじゃましました!

2017.01.21 導入実績

レンタルプリンターで気にせずカラー印刷!|千協信地所さんにおじゃましました!


今日はお客様の千協信地所の原さんの所にお邪魔しています。

 

 

原社長、こんにちは!

原さんの所ではPM-B-A3を使っていただいております。

奥にありますね。

【はいそうです。どうぞー。】

 

 

この機種は、A3サイズまで刷ることが出来る複合機タイプになりますね。

機械のサイズは、横幅は55センチぐらいで、奥行きは43センチ、高さは31センチです。

 

では早速印刷をお願いいたします!

因みに、原さんの会社ではどんな物を印刷する事が多いのですか?

【不動産のチラシがそれ以外にはこんなような図面が多いです】

こういう物件の案内などを刷ってらっしゃるんですね。

 

この機種の印刷速度ですが、カラー1分20枚でモノクロは1分22枚です。

 

 

導入してコストはどれくらい削減できましたか?

【大体1万5千円~2万円くらいの間じゃないですかね。】

なるほどそれじゃあ年間下手すると20万以上の削減が?

【そうですね。】

おぉ~いいですね~。

コストダウン以外に何か良い事とかありましたか?

【今まではカラーだと高いから普通の白黒にしてたのが全然気にしなくて進めてカラー出すようにしてます。】

刷り放題なんでぜひぜひオールカラーで!

では、今後も利用していただけますか?

【ずっと使わせていただきます。】

千協信地所さんは地域密着30数年、幕張本郷を中心に幕張・新検見川・花見川区周辺地域・津田沼周辺地域にて「外断熱・泡断熱工法」による「魔法瓶の家」を建売分譲・注文住宅で提供して来ました。賃貸・売買・設計・施工・管理まですべて自社・協力会社で行なう総合不動産の会社です。

ぜひ、家賃を払うお金で持ち家を持ちたい方は相談してみてください。

本日はどうもありがとうございました。

【ありがとうございました。】